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Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:350mm / 13inch
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Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:300mm / 11inch
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Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:400mm / 16inch
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Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:700mm / 2ft6inch
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Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.6 前玉径:110mm 最短撮影距離:600mm / 2ft
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DJI RS 4 Proは、積載可能な重量が4.5kg、全軸でモータートルクが20%向上、第2世代縦向き撮影にネイティブ対応、自動ロック対応のOLEDタッチ画面、ジンバルのブレを軽減した進化した軸ロックなどの特長を備え、撮影の効率とパフォーマンス向上が図られています。 *アクセサリーは、バッテリーグリップやデュアルハンドル、といった従来のものも使えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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Lite Flowは高品質の光を生み出す、ロス率3%の反射板(リフレクター)を用いた、多様な要件に応える撮影用照明ソリューションです。 4つのサイズオプション(7/15/25/50cm)があり、照射エリアおよび光の質を的確にコントロールすることができます。 各種サイズ LiteFlow7 7*7cm 46g LiteFlow15 15*15cm 167g LiteFlow25 25*25cm 403g LiteFlow50 50*50cm 1.43kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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シネマグレードの90Wフルカラー楕円体で、シャープなカットと360度回転バレル(レンズ部分を支える筒状の部品)を備えています。 19°、36°のレンズチューブから生成されるビームは、色のにじみがなく均一です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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ARRIワイヤレスレンズコントロールシステムの受信機機能が一体化したレンズモーターです。 受信機を別途搭載する必要がないため、カメラシステム全体の軽量化とコンパクト化が図れます。 ※このセットにはハンドユニット(送信機)コントローラーは含まれません。 ■詳細はこちら(メーカーページ)
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Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
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- フラッシュエネルギー:3200 J
- fストップ:90 2/10
- 充電時間:0.02〜1.3秒、速度モード0.02〜0.8秒(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で11 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
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カラー ホワイトモードのみ サイズ W11 x H18.3 x D16cm 重量 1.3kg 1kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
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コンパクトで低熱のPOCKETPARは、以前は高ワット数のランプでしか達成できなかったデイライトを提供します。 スペースが限られているクローズアップや照明のセットアップに最適です。直接照明とリフレクターでの使用の両方に非常に役立ちます。 ARRIのカスタム設計されたダイクロイックガラスファセットリフレクターにフィットするスプレッドレンズは、あらゆる状況で最大のビーム制御を保証します。 さまざまな照明設計アプリケーションのために、さまざまなアクセサリが用意されています。
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カラー フルカラー サイズ W32 x H32 x D11.9cm 重量 5.3kg 色温度 2,700-10,000K
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【対応機材】 ・Bolt 500 / XT 500 ・Bolt 3000 XT(組み合わせても、本機の受信距離は500feetになります) ・Focus Bolt 500TX ご注文の際に、Transmitter(RX)として使用有無をお知らせください。弊社のBoltセットとお出しする場合は、ペアリングしてからお貸し出しいたします。
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4K 18インチの High Bright LCD モニター。 1100nitsの明るさを持ち、AC / DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI BNC端子 / 1x HDMI端子 ■ メーカーサイト
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マルチカラー(RGBWW)素子搭載のCOBタイプLEDライトです。 600Wの出力を持ち、付属のLS600ハイパーリフレクターを使用することで、5600K設定時3mの距離で5555ルクスの明るさを実現。 スポットリフレクターやF10フレネルレンズを使用すれば、より強い光量を得ることができます。 色温度 2300K – 10000K CRI ≥95 TLCI ≥98 DC使用 可 (EFDELTA) サイズ/ 重量 ヘッド(ヨーク込):45.3 × 26.7 ×15.0cm / 5.86kg コントロールボックス:36.6 × 19.7 × 15.6cm / 5.21kg
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- 容量:3,600Wh/48V
- 重量:約45㎏
- 寸法:63.5×28.5×41.6 cm
- 出力
- ACポート100V、50Hz/60Hz、3000W(サージ6000W)×5
- USB-A 12W ×2
- UEB-A 18W FastCharge ×2
- USB-C 100W ×2
- シガーソケット 126W ×1
- DC5521 38W ×1
- アンダーソンコネクター 378W×1
- 使用温度範囲
- 推奨使用温度範囲 20℃~30℃
- 使用温度範囲 -10℃~45℃
- 充電温度範囲 0℃~45℃
- 保管温度範囲 -10℃~45℃(*推奨20℃~30℃)
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※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
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“Compact”をコンセプトに2020年に誕生した「α7C」に、第2世代となる「α7C II」が登場。コンセプトである”小型・軽量”を受け継ぎながら、静止画・動画においてさまざまな進化を遂げました。 有効約3300万画素、35mm フルサイズセンサー、常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能も優れた進化を見せています。Super 35mmにおいて4K 60pの動画記録が可能になりました。また、フルサイズ時の4K 30pの動画撮影時には、画素加算のない全画素読み出しによる7Kオーバーサンプリングが可能になり、モアレやジャギーが少ない解像感に優れた4K動画画質を実現しています。 本機はCinema Lineカメラで好評な、肌の色を美しく見せるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」をピクチャープロファイルのプリセットとして搭載、また高性能光学式5軸ボディ内手ブレ補正を搭載し、静止画撮影時には7.0段の手ブレ補正を実現、動画撮影時には高性能な手ブレ補正「アクティブモード」など、クリエイティブな映像表現を強力にサポートします。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:Micro カードスロット:SDXC ■ メーカーサイト
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BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。トランスミッターとレシーバー、それぞれ1台のセットです。
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スタジアムでのスポーツ撮影など、離れた位置からでも被写体を引き寄せて撮影できる大口径・超望遠レンズです。光学系には蛍石レンズ2枚を使用。徹底した軽量化により移動時の負担を軽減すると同時にスムーズなカメラワークを実現しています。手ブレ補正効果はシャッター速度換算で約4段分。露光中にのみ手ブレ補正を行うモード3を搭載。レンズ面にはフッ素コーティングを施しました。
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4K 24インチの高輝度モニター。 1350nitの明るさを持ち、AC-DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI ■ メーカーサイト
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パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、USB(C)-USB(C)モニター用ケーブル20m や HDMIケーブルをご注文してください。 ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。 ■ メーカーサイト
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やわらかい光から硬い光まで、あらゆる光を作り出し、簡単に理想のライティングができる点が特長です。高品質な素材とファブリックで作られたソフトズームリフレクターは、毎日のコンスタントな使用に耐えるように設計されているため、ペースの速いスタジオ撮影にも最適です。 プロのフォトグラファーのために設計され、グリッドやディフューザーなどのオプションのアクセサリーも付属。 ※ロッドのダボ受けネジは外しております。28Φ仕様です。(写真7枚目参照)
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※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x MacroPro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
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従来のLS600c Proより高効率 高出力にパワーアップした、マルチカラー(RGBWW)搭載のCOBタイプLED照明です。 色温度:2,300K – 10,000K サイズ(ヨーク込/ヨーク無):30.2×22.2×15cm / 45.2×26.7×15cm サイズ(コントロールボックス):36.6×19.7×15.6cm 重量(灯体):5.9kg 重量(コントロールボックス):5.4kg
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HMI F575.800 ランプヘッド
- 575/800 W
- 2 m(6 1/2フィート)でのfストップ、100 ISO、1/60 f:8 /フォーカス8 5/10(リフレクターP70)
- 主電源電圧90-265 V
- ケーブル長3.5 m(11.5フィート)
- 寸法32x12x19.8 cm(12.6 x 4.7 x 7.8インチ)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
HMI 400.575.800 電子バラスト
- 出力400/575/800 W
- ちらつきのない操作
- 調光器100%-60%
- 熱保護
- 飛沫防止(IP 43)
- 90 V〜265 Vの各主電源電圧への自動適合
- 寸法26.7 x 18.4 x 11.2 cm(10.6 x 7.2 x 4.4ポンド)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
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カラー ホワイトモードのみ サイズ W11 x H18.5 x D19cm 重量 1.3kg 1.4kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
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スーパー35センサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルネイティブISOをサポートしているため、HDRイメージが得られ、低照明条件で驚異的な性能を発揮。 外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができます。 Blackmagic RAWまたはProRes収録に対応した内蔵SD/UHS-IIおよびCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、EFレンズマウント、内蔵マイク、XLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。
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1.4倍エクステンダー内蔵で200〜560mm(35mm判換算)の幅広いズーム領域をカバー。200mm、300mm、400mm、500mmの望遠レンズ4本分を超える焦点距離に1本で対応し、撮影領域を大幅に拡大、撮影の可能性を大きく広げます。 Lの称号にふさわしい高画質に加え、耐久性、優れた操作性も兼ね備えた、超高性能ズームレンズです。光学系に蛍石1枚とUDレンズ4枚を使用。ズーム全域で色収差を抑え、単焦点レンズに迫る高解像・高コントラストな高画質を実現。さらにSWC採用により、画面内光源に対するゴーストも低減しています。 通常の手ブレ補正モードに加え、流し撮りが可能なモード2、露光中のみ手ブレを補正する手ブレ補正モード3を搭載。マグネシウム合金を多く使用し、徹底的に軽量化を図るとともに、防塵・防滴構造を採用し、過酷な環境下での使用に応える高い堅牢性と耐久性を実現しています。
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Teradek Sidekick IIレシーバーを内蔵したリファレンスグレードの17インチプロダクションモニター。 信じられないほどの色精度、昼光の可視性、および組み込みのゼロ遅延ワイヤレス。 【対応機材】 ・Bolt 500/XT 500 ・Bolt 3000 XT(組み合わせても、本機の受信距離は500feetになります) ・Focus Bolt 500TX ご注文の際に、Transmitter(RX)として使用有無をお知らせください。弊社のBoltセットとお出しする場合は、ペアリングしてからレンタルします。
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1200Wの高出力を実現したLEDライト。 付属のフレネルレンズ装着で、HMI 2.5kwの明るさに相当します。 さらに、防塵・防滴機能を備え、悪天候でも点灯が可能です。 色温度 5600K CRI ≥96 TLCI ≥97 サイズ / 重量 ライト本体:33 x 24.1 x 21cm / 6.94kg ヨーク:1.84kg 電源装置:37.6 x 18.1 x 24.6cm / 10.5kg ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
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新世代ヴィーナスエンジン搭載、有効画素数2521万画素のマイクロフォーサースマウントカメラです。 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/FHD 240pのハイフレームレート撮影、FHDで最大300fpsから生成できる多彩なスローモーション表現が可能。明暗さの大きなシーンでも高い階調性能を発揮できます。 Cinema4K 60p 4:2:2 10bit 最大800Mbpsでの内部記録に対応。外部レコーダーを用意しなくても記録時間無制限で撮影できます。CFexpressカードを使用することで、Apple ProRes 422 HQの内部記録が可能になります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ メーカーサイト
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※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)レンズは、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
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Bolt 6 の ワイヤレスレシーバー機能を備えたSmallHD ULTRA7、7インチフィールドモニターです。 2,300nitの画面の明るさを持ち、Teradek Bolt 6シリーズ、およびBolt 4Kシリーズ(5GHz帯域でのみ)のトランスミッターと対応しています。 Vマウントバッテリーで駆動し、ハンドル、ストラップを付属としたセットにしております。
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ARRI Hi5 SX は、既存の3軸ワイヤレスレンズコントローラーのARRI Hi5 に対して、1軸仕様のコントローラーになります。 ※弊社この機材のレンタルは、主に Hi5 SX コントローラー本体とバッテリーのパッケージになります。 受信先のモーター( Cforce miniRF)は別発注になります。 ※ラジオモジュールは RF-EMIP を同梱させています。 ■詳細はこちら(メーカーページ)
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レンズ SELP18105G(E PZ 18~105mmF4G OSS)を付属。 ※4K(QFHD)収録中に外部モニタを行うと、ビューファインダーに映像が表示されません。
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野生動物やレーシングカーなど、近づけない被写体の撮影時に活躍する超望遠レンズ。さらなる高画質を追求し、光学系には蛍石レンズ2枚を使用。シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構には、不規則に動く被写体をファインダーで追いやすいモード3を追加しました。レンズ面にはフッ素コーティングを施しています。
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6144x3456のスーパー35高解像度HDRセンサー、デュアルネイティブISO、EFレンズマウント、USB-Cディスクへの直接収録に対応。2,4,6-stop NDフィルターを内蔵しています。 ティルト調整可能なHDRタッチスクリーンは高輝度の1500nitで強い太陽光の下でも使用可能です。 また、バッテリーも従来のものからNP-F550型に変更になりました。 ■ メーカーサイト
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有効約3300万画素のフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー、最新世代の画像処理エンジンを搭載したフルサイズ一眼です。 像面位相差AFに対応したセンサーを採用。α7IIIより多くの位相差測距点を搭載することで、精度が向上しています。 4K動画記録時は、フォーマットをSuper 35mmとフルサイズから選択することが可能です。 フルサイズ字は画素加算のない全画素読み出しにより、7K相当の豊富な情報量を凝縮して4K映像を出力するため、モアレやジャギーが少なく、ディテール再現や解像感に優れた4K動画画質を実現します。 また、Super 35mmでは、4K 60pの動画記録が可能になり、動きの速い被写体でもなめらかな映像を記録できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA/SD(マルチスロット)×1、SD×1 ■ メーカーサイト
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Aputure Light Storm シリーズのフラッグシップモデル。 Aputure製品で最大出力を誇り、また、ボーエンズマウント採用の照明機材の中でも最大の出力です。 色温度 5600K CRI ≥96 TLCI ≥98 DC Input 2x 48V 3-Pin XLR DC Inputs (720W Each) サイズ/ 重量 ヘッド(ヨーク込):33.23 x 33.12 x 54.35cm / 8.95kg コントロールボックス:19.99 x 16.10 x 33.60cm / 5.8kg *ご使用時の注意事項 ・ACコードを延長してのご使用はできません。 ・電源取り口が16A以下でご使用の場合、最大出力は90%までになります。 ・ライト起動時に出力が100%の場合、点灯してすぐライトが消える可能性がございます。その際は、起動後すぐに出力を50%以下に設定し、徐々に出力を上げてご使用ください。※レンタル貸出時の初期設定は50%にしております。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
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BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。1台のトランスミッターと2台のレシーバーで構成されています。 ■ メーカーサイト
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Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 1500ft (約450m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができます。 *このセットは、TX(送信機) RX(受信機)各1台ずつのセットパッケージです。
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2000~10000Kと幅広い色温度の「CCTモード」はもちろん、ヒュー(色相)やサチュレーション(彩度)で色を指定できる「HSIモード」、RGB値やガマット上のXY座標で色指定ができるモード、ロスコ製シネジェルの値が指定できる「Gelモード」を搭載。 RGBのみならず2つのホワイト端子を搭載した「RGBWW」で、どの色でも高品位なライティングが可能です。 色温度 2000-10000K CRI ≥95 TLCI ≥95 サイズ / 重量 ライト本体:63.97 x 28.49 x 16.58cm / 13.74kg コントロールボックス:15.75 x 9.66 x 4.58cm / 0.43kg ■ メーカーサイト
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- Pro10は2400Wsの高出力で2つのアウトレットを持ち、出力レンジは11 f-stopを1/10 f-stop刻みで個別に調整可能です。
- 秒間1/80,000の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間50回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。
- HSSで環境光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 耐久性が高く、色の整合性と信頼性を発揮して大量撮影が可能な設計。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 9種類のフラッシュヘッド、120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
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FX3は、Cinema Lineシリーズ最小・最軽量の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載カメラで、最大4:2:2 10bitの4K (QFHD) 120p動画記録や、ローリングシャッター歪みの提言も向上しています。 また、すべての感度領域において高感度・低ノイズ性能を実現し、低感度側80から102400 (拡張時80-409600) の常用ISO感度に加えて、15+ストップのワイドラチチュードを達成しています。 さらに、FX9およびFX6で好評な、肌の色を美しくみせるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」を搭載。色合いはよりソフトに、ハイライトの描写は被写体を美しく際立たせる自然なトーンです。 *バッテリー、メディアなどは、α7S3と一緒です。
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新しく発売された Blackmagic Cinema Camera 6Kは、フルサイズ 6Kセンサー(ネイティブ解像度は6,048 x 4,032ピクセル)と光学ローパスフィルターを採用し、ダイナミックレンジは13stop、デュアルネイティブISOで最大25,600までの感度に対応する様になりました。 収録は、HDからDCI 4K、さらに6Kまで、あらゆる解像度で録画できます。またフレームレートは、6048 x 4032 3:2のオープンゲートで36fps、6048 x 2520 2.4:1で最大60fps、4096 x 2160 4K DCIで最大60fpsで撮影できる。120fpsでは、1920 x 1080 (1080 HD 16:9 ) の解像度で撮影できる。 レンズマウントは Lマウントに変更されました。これにより、ライカ、パナソニック、シグマなどのフルサイズ対応のLマウントレンズを使用できるようになり、また、マウント変換アダプターを使用することで他の多くのレンズも使用できるようになりました。 そのほかにも、内蔵収録メディアが CFexpress に変更になったり、新しい機能として、縦長動画用のアスペクトレシオが用意されたり、デュアルゲインISO が装備されたりと機能が進化しています。 ■ メーカーサイト
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VENICE2 6Kに使用できるメモリーカードです。 VENICE 2 8K使用時に、最大8.6K 3:2 30fps、VENICE 2使用時 6K 3:2 60fpsのX-OCN XT収録が可能。高速な書き込みパフォーマンスにより、8.6K 3:2 30p(VENICE 2 8K)や、6K 3:2 60p(VENICE 2 6K)の16bitリニアのX-OCN XTデータをメディア記録時間の限り記録することが可能です。
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FE 300mm F2.8 GM OSSは、高速で高精度なAF、世界最軽量とうたう約1,470gの軽量化を実現した大口径望遠レンズです。 軽量化により撮影者の負担を軽減し、長時間の手持ち撮影も効果的にサポート。 高速性能と高い機動力の撮影システムで、スポーツやイベント、野生動物の撮影など、望遠レンズが求められるさまざまなシーンでプロフォトグラファーの要求に応えます。 *従来のソニー製テレコンバーター SEL14TC (x1.4) 、SEL20TC(x2.0)も使用可能。 装着時も高速・高精度なAF性能を 発揮します。 E マウント、35mmフルサイズ 開放 F 値 F 2.8 フィルター径 40.5mm (ボディ差し込みタイプ) 最短撮影距離: 2m 従来品のテレコン、SEL20TC、SEL14TC 使用可能
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Pro11は最短1/80,000秒の閃光時間を誇る驚異的なスピードとパワーだけでなく、スマートフォンのカメラを含めた、どのタイプのカメラでも常に最新で最先端のユーザーエクスペリエンスを実現します。ハイスピードシンクロ(HSS)対応。 ■ メーカーサイト(技術仕様) ■ Profotoアクセサリー互換表
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*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
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*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
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約1kgの大幅な軽量化に加え、操作性の向上をはじめ多彩な進化を実現。IS性能は5段分に向上。新設計の光学系には蛍石2枚とスーパーUDレンズを搭載。高解像・高コントラストな描写力を発揮します。最短撮影距離も2.5mに短縮され、新設のスイッチでは、マニュアルフォーカススピードを3段階から選択可能です。炎天下での撮影をサポートするべく、レンズフードを含む外装には、遮熱性のある新塗料を採用しました。
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プローマプロンプター HDP-2000 は、放送局・企業・教育機関などのスタジオはもとより、機動性を求められる報道、ビデオレポートなど多種多様な映像コンテンツ制作のために開発された、可搬型のプロフェッショナル・プロンプターです。 20インチの大画面に加えて、HD-SDI/HDMI入力にも対応、より高度な運用が可能です。 *sachtler VIDEO20クラスの三脚が必要です。
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高い解像性能でプロフォトグラファーの撮影表現を拡げてきたα7Rシリーズの第5世代モデル。 新次元のAF性能、最新の画像処理エンジンBIONZ XR、有効約6100万画素のセンサーによる高解像と豊かな階調性能を実現します。 新たな「リアルタイム認識AF」は、より高精度かつ多種類の被写体を認識します。人物であれば、顔が隠れていたりしたとしても、最新の姿勢推定技術を用いて被写体を精度高く追尾することができ、従来の人物、動物の他、 鳥や昆虫、車や列車、飛行機も認識できる高精度なAFです。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFepressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
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Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K のPLマウント仕様のセットです。 カメラ本体にWoodenCamera製のPLマウントを取り付け交換しています。 それとともに、15mmが付くようベースプレートを付属させ、Vマウントのバッテリーが使えるようにバッテリープレートも付属させました。
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プロフェッショナルから支持され続ける“300mm F2.8 L”が『RF100-300mm F2.8 L IS USM』というズームレンズとして登場。100mmスタートの汎用性で、従来の単焦点レンズ数本分の望遠・超望遠領域をカバー。さらに単焦点Lレンズに匹敵する高画質を実現。F2.8固定のズームながらも徹底的な小型・軽量化を達成。 撮影距離範囲 1.8m~無限 フィルター径 112mm 質量 2,590g
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Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m