-
EF-Sレンズを含むほぼすべてのEFレンズで使用可能な接写用中間リング。カメラ本体とレンズの中間に装着するだけで、手軽に高倍率の撮影が可能。8つの電子接点を持ち、AE機能は通常の撮影と同様に作動します。撮影倍率はレンズによって異なります。 使用不可能なレンズもありますので、詳しくは、下記のエクステンションチューブ取付時倍率表、およびEFレンズカタログでご確認ください。 ■ メーカーサイト
-
EF-Sレンズを含むほぼすべてのEFレンズで使用可能な接写用中間リング。カメラ本体とレンズの中間に装着するだけで、手軽に高倍率の撮影が可能。8つの電子接点を持ち、AE機能は通常の撮影と同様に作動します。撮影倍率はレンズによって異なります。 エクステンションチューブ取付時倍率表、およびEFレンズカタログ ■ メーカーサイト
-
リサイクルタイムの短縮と大量発光を実現する、防塵・防滴性能を持つ外部電源です。600EX II-RTの連続発光性能の向上に対応した発熱対策を施すなど、信頼性をさらに高めました。ケーブルが引っ張られた際に破断しやすい本体側およびストロボ側のブッシュ部の材質や形状を見直し、耐久性も向上しています。単3形アルカリ乾電池8本を収納可能。外部電源に対応したEXシリーズに使用できます。
-
離れた位置にあるスピードライトに、発光指示を送るアクセサリーです。スピードライトをワイヤレスで使用したいときや、多灯発光したいときに、一台で複数のスピードライトの設定変更ができて便利です。 スピードライト600EX-RT※、580EX II、430EX II、320EX、270EX IIを使用したワイヤレス多灯ストロボ撮影で、スレーブ設定された580EX II、430EX II、320EX、270EX IIをコントロールできます。 ※600EX-RTでは電波通信による制御はできません。
-
スチール仕様(¥13,200/day)とムービー仕様(¥16,500/day)の2種類あります。 ご希望のタイプをご指定ください。それぞれの同梱品は「同梱品」のタブをご覧ください。 外形寸法112.6×69.9×45.3mm、質量はボディ単体370g。フルサイズミラーレスカメラにおいて世界最小・最軽量。 普段使いにも気軽に持ち出せるサイズなので、日常のスナップ撮影でもフルサイズ画質を楽しみやすくなります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1
-
- 世界初1億5100万画素 裏面照射センサー(BSI)採用により、これまでにない画質と精細な描写を可能とします。
- Capture One画像処理プロセスの核となる部分がプラットフォームに統合。カスタマイズも可能で様々な画像処理の可能性が開かれます。「Capure One Inside」で可能となるのはプレビュー品質の向上、JPEG/TIFF処理、IIQスタイルの統合、フレームレートの向上、ライブビューの改善等があります。
- 2つのストレージと3種類のデザリングをサポート。Wi-Fi/USB-C/Ethernetでの接続がサポートされ、ストレージは超高速なXQDとSDメモリーカードをサポート。デザリングオプションと組み合わせて柔軟なワークフローを構築できます。
- オープンプラットフォームの採用。タイムラプスとブラケティングを独立して機能させることも可能です。
-
CMOSセンサー・WiFi搭載の守備範囲の広いデジタルバック IQ3 50MPと基本性能は同等のデジタルバックです。 Hasselblad Hシリーズ・Vシリーズ対応
-
デジタル撮影におけるアートの世界 - 解像度は8000万画素、そして645フルフォーマットにおいて実現された空前のダイナミックレンジ。IQ180は衝撃的なイメージクオリティをもたらします。
-
- 45×30mmの理想的なフォーマット、コンパクトなボディー
- シンプルかつ合理的な操作性
- 卓越した光学性能
- セントラルシャッターとフォーカルプレーンシャッターが選択可
- 高速、高精度なオートフォーカス
-
*AdobeCS、CaptureOne、EOSユーティリティ等、ソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 接続ポート ・LAN ×1 ・Thunderbolt3 (USB-C) ×4 ・USB-A (3.0) ×4 ・SDカードスロット ×1 ・ヘッドフォン ×1
-
【PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
-
【PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
-
【PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
-
- WUXGA対応反射型液晶パネル(LCOS)
- 投写距離全域で5000lmの高輝度を実現する輝度差レスズームレンズ
- 有線LANに加え、Wi-Fiにも標準対応。付属のPCアプリ(Network Multi Projection)を使用し、アクセスポイント経由のインフラ接続や、PCとの無線ダイレクト接続によるワイヤレス投写が可能。
- 利用機会を広げる「NMPJ(ネットワークマルチプロジェクション)」
- デジタル2系統での2画面同時投写
- クラストップのコンパクトデザイン、エコ性能
-
光の質にこだわり、コンパクトでありながらも大光量が得られるLEDパネル型ライトです。 フルカラー調整の他に、色温度、プラスマイナスグリーン、ディマー、色相の調整をすることができます。ディマーを絞っても光の質に影響が出ないため、あらゆる現場に対応します。 カラー フルカラー 色温度 2800-10000K CRI ≥95 TLCI ≥90 DC使用 可 FXLION メガバッテリー サイズ/ 重量 灯体:56.6 x 85.6 x 13.3cm (照射面:64.5 x 30cm)/ 13kg バラスト:9.1 x 19.1 x 38.3cm / 4kg ■ メーカーサイト
-
*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
-
新規設計の光学系、メカの軽量化によりさらなる軽量化を達成した超望遠レンズ。コーティング技術ASCを採用することで、フレア・ゴーストを抑制することが可能に。さらなる高画質を実現しています。手ブレ補正効果は5段分に向上。マニュアルフォーカススピードスイッチの新設や遮熱性のある新塗料の採用、最短撮影距離4.2mなど、操作性や表現力も大きな進化を実現しています。
-
EFマウント仕様です。 URSA mini PROの2世代目であるG2モデルは、新しい4.6Kスーパー35mmHDRイメージセンサーを搭載し、従来より高いフレームレートでの撮影が可能となりました。 4.6Kで120fps、DCI 4Kで150fps、1080HDで300fps のフレームレートで収録可能です。Blackmagic RAWをサポートし、本体のC-Fast、SDカードの他、USB-C 拡張ポートで外付けディスクにも収録することができます。 EFマウントでレンタルしております。オプションでPLマウントに変更可能です。 ■ メーカーサイト
-
約1kgの大幅な軽量化に加え、操作性の向上をはじめ多彩な進化を実現。IS性能は5段分に向上。新設計の光学系には蛍石2枚とスーパーUDレンズを搭載。高解像・高コントラストな描写力を発揮します。最短撮影距離も2.5mに短縮され、新設のスイッチでは、マニュアルフォーカススピードを3段階から選択可能です。炎天下での撮影をサポートするべく、レンズフードを含む外装には、遮熱性のある新塗料を採用しました。
-
FTキットをご使用の際には200Vでご使用ください。バラストはC30です。 組み立て、設置等ご希望のお客様はご相談ください。 ご発注時に800wまたは1600wをご指定ください。
-
*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
-
*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
-
BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。1台のトランスミッターと2台のレシーバーで構成されています。 ■ メーカーサイト
-
野生動物やレーシングカーなど、近づけない被写体の撮影時に活躍する超望遠レンズ。さらなる高画質を追求し、光学系には蛍石レンズ2枚を使用。シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構には、不規則に動く被写体をファインダーで追いやすいモード3を追加しました。レンズ面にはフッ素コーティングを施しています。
-
レンズ SELP18105G(E PZ 18~105mmF4G OSS)を付属。 ※4K(QFHD)収録中に外部モニタを行うと、ビューファインダーに映像が表示されません。
-
Teradek Sidekick IIレシーバーを内蔵したリファレンスグレードの17インチプロダクションモニター。 信じられないほどの色精度、昼光の可視性、および組み込みのゼロ遅延ワイヤレス。 【対応機材】 ・Bolt 500/XT 500 ・Bolt 3000 XT(組み合わせても、本機の受信距離は500feetになります) ・Focus Bolt 500TX ご注文の際に、Transmitter(RX)として使用有無をお知らせください。弊社のBoltセットとお出しする場合は、ペアリングしてからレンタルします。
-
1.4倍エクステンダー内蔵で200〜560mm(35mm判換算)の幅広いズーム領域をカバー。200mm、300mm、400mm、500mmの望遠レンズ4本分を超える焦点距離に1本で対応し、撮影領域を大幅に拡大、撮影の可能性を大きく広げます。 Lの称号にふさわしい高画質に加え、耐久性、優れた操作性も兼ね備えた、超高性能ズームレンズです。光学系に蛍石1枚とUDレンズ4枚を使用。ズーム全域で色収差を抑え、単焦点レンズに迫る高解像・高コントラストな高画質を実現。さらにSWC採用により、画面内光源に対するゴーストも低減しています。 通常の手ブレ補正モードに加え、流し撮りが可能なモード2、露光中のみ手ブレを補正する手ブレ補正モード3を搭載。マグネシウム合金を多く使用し、徹底的に軽量化を図るとともに、防塵・防滴構造を採用し、過酷な環境下での使用に応える高い堅牢性と耐久性を実現しています。
-
スーパー35センサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルネイティブISOをサポートしているため、HDRイメージが得られ、低照明条件で驚異的な性能を発揮。 外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができます。 Blackmagic RAWまたはProRes収録に対応した内蔵SD/UHS-IIおよびCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、EFレンズマウント、内蔵マイク、XLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。
-
- Pro10は2400Wsの高出力で2つのアウトレットを持ち、出力レンジは11 f-stopを1/10 f-stop刻みで個別に調整可能です。
- 秒間1/80,000の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間50回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。
- HSSで環境光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 耐久性が高く、色の整合性と信頼性を発揮して大量撮影が可能な設計。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 9種類のフラッシュヘッド、120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
-
スタジアムでのスポーツ撮影など、離れた位置からでも被写体を引き寄せて撮影できる大口径・超望遠レンズです。光学系には蛍石レンズ2枚を使用。徹底した軽量化により移動時の負担を軽減すると同時にスムーズなカメラワークを実現しています。手ブレ補正効果はシャッター速度換算で約4段分。露光中にのみ手ブレ補正を行うモード3を搭載。レンズ面にはフッ素コーティングを施しました。
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W11 x H18.5 x D19cm 重量 1.3kg 1.4kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
-
HMI F575.800 ランプヘッド
- 575/800 W
- 2 m(6 1/2フィート)でのfストップ、100 ISO、1/60 f:8 /フォーカス8 5/10(リフレクターP70)
- 主電源電圧90-265 V
- ケーブル長3.5 m(11.5フィート)
- 寸法32x12x19.8 cm(12.6 x 4.7 x 7.8インチ)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
HMI 400.575.800 電子バラスト
- 出力400/575/800 W
- ちらつきのない操作
- 調光器100%-60%
- 熱保護
- 飛沫防止(IP 43)
- 90 V〜265 Vの各主電源電圧への自動適合
- 寸法26.7 x 18.4 x 11.2 cm(10.6 x 7.2 x 4.4ポンド)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
-
コンパクトで低熱のPOCKETPARは、以前は高ワット数のランプでしか達成できなかったデイライトを提供します。 スペースが限られているクローズアップや照明のセットアップに最適です。直接照明とリフレクターでの使用の両方に非常に役立ちます。 ARRIのカスタム設計されたダイクロイックガラスファセットリフレクターにフィットするスプレッドレンズは、あらゆる状況で最大のビーム制御を保証します。 さまざまな照明設計アプリケーションのために、さまざまなアクセサリが用意されています。
-
- やわらかく自然で巨大な光を作り出す(210 cm径)
- 交換可能なポールとランプヘッドのポジションによって、3種類のズームポジションを実現
- 取り付け、取り外しが容易
- 折り畳み可能で省スペース
- すべてのProfoto製ヘッドに対応
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W11 x H18.3 x D16cm 重量 1.3kg 1kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
-
・LUMIX史上最高の高品位写真画質を実現 ・新開発Live MOSセンサー&ヴィーナスエンジン ・映像制作の現場でも活躍できる、プロフェッショナル動画性能 ・世界初<「4K60p動画記録&4:2:2 10bit 4K30p動画記録」 ・新開発「6Kフォト※2」と進化した「空間認識AF」による機動性 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:SD×2
-
長さ4ft(約120cm)のLEDチューブを4本使用し、KINOFLO別機種のLED同様、CW、WW、R、G、Bの5色のLED素子で非常に高い色再現性を実現しています。 カラー フルカラー サイズ W132 x H33 x D16.5cm 重量 6kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,500-9,900 DC使用 可
-
4/3サイズセンサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルゲインISOをサポートしているため、HDRイメージに対応でき、低照明条件で驚異的な性能を発揮する。外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができる。ProRes/RAW収録に対応した内蔵SD/UHS-IIまたはCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、MFTレンズマウント、内蔵マイク、ミニXLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト
-
- フラッシュエネルギー:3200 J
- fストップ:90 2/10
- 充電時間:0.02〜1.3秒、速度モード0.02〜0.8秒(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で11 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
-
3mの距離から使用した場合、直径 180cmのサークルを投影することができます。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~broncolor編~
-
よく知られているオールド・クラシック:リングフラッシュの調整不可能なライトは、3つの使用可能なハニカムグリッドにより、よりよく制御できるようになりました。 リングフラッシュの角度はカメラから独立して設定できるため、光を最も必要な場所に向けることができます。
- 最大出力:3200 J
- 距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ
- 100 ISO:f:45 1 / 10、200 Wハロゲン
- 200 – 240 V:10 x 20 W / 24 V
- 100 – 120 V:10 x 20W / 12 V
- フラッシュチューブ、ハロゲンランプ、反射板付き
- 安全グリッド
- カメラホルダー、ランプケーブル5 m(16フィート)
- すべてのブロンカラーパワーパックに対応
-
ROSCO フォグマシーンリキッドの効果について 弊社では、3種類のフォグマシーンリキッドを用意しております。それぞれ効果が異なりますので、用途に合わせてお使いください。リキッドの料金はご使用分のみのご請求です。ご使用の途中で別の種類をお使いになる際は、必ず中に残っているリキッドを抽出してから別のボトルに交換してください。
A.スタンダード B.クリアー C.ステージ&スタジオ イメージ 液色 緑色 透明 透明 匂い 焦げたような匂い 無臭 無臭 滞留時間 10分程度 10分程度 (スタンダードと同じ) 3分程度 (大気中への拡散がはやい) -
Easyrig Vario 5は、5~17kg(11~38ポンド)の範囲で重量を調節できます。 背面にある調節ネジを回すことで、ラインの張力/パワーを簡単に変えることができます。Easyrig Vario 5は、他のEasyrigモデルと同様の利点を提供します。多くの異なるカメラや構成に合わせてライン張力を調整できるという利点があります。 Easyrig Vario 5は、背中、首、肩の負担を軽減しながら、同じ安定したハンドヘルドショットを提供します。 腰に負荷が分散されるので、何時間も快適に手に持った状態で撮影できます。
-
強く中心に配置されたディフューザーは、均一に照らされたソフトボックスの光よりも光をより明るく、興味深いものにします。 サテライトスタロは、ファッションや美容の写真のメイン照明として理想的です。 -最大 3200 J -2 m(6 1/2 ft)の距離でのfストップ、ISO 100: 集中45 2/10 -ブラケットとマットプレキシグラスディフューザー付き -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法Ø88x25 cm(35x14 ") -重量10 kg(22ポンド)
-
ROSCO フォグマシーンリキッドの効果について 弊社では、3種類のフォグマシーンリキッドを用意しております。それぞれ効果が異なりますので、用途に合わせてお使いください。リキッドの料金はご使用分のみのご請求です。ご使用の途中で別の種類をお使いになる際は、必ず中に残っているリキッドを抽出してから別のボトルに交換してください。
A.スタンダード B.クリアー C.ステージ&スタジオ イメージ 液色 緑色 透明 透明 匂い 焦げたような匂い 無臭 無臭 滞留時間 10分程度 10分程度 (スタンダードと同じ) 3分程度 (大気中への拡散がはやい) -
150mmの光学スヌートレンズを装着し、3mの距離から使用した場合、 直径 135cmのシャープなサークルを投影することができます。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~broncolor編~
-
・モニターは7.2インチ、1500nitsの明るさ、解像度はHD。 ・マルチカメラ収録、スイッチング機能搭載。 ・HDMIで 4K 60P、スローモーションは 2K 240Pまで。 ・ProResssRAW収録可能。 ■ メーカーサイト 【ご注意】 SONY製NP-F970では高負荷時にバッテリーの保護回路が働き電源供給が止まるため、ATOMOS純正バッテリーをご使用ください。
-
Striplite 60 Evolutionは、長さ60 cm、幅12 cmです。 ハニカムグリッド(付属品として利用可能)で光を制限できます。 非常に均質な照明。 写真のさまざまな分野(製品、ファッション、美容写真)での使用に成功。
- 最大 2 x 3200 J
- 2 m(6 1/2 ft)の距離でのFストップ、100 ISO:焦点を合わせた32 1/10
- プレキシグラスディフューザー付き
- 交換可能なチルトヘッドとファン
- 2つのフラッシュチューブ
- 10 Wモデリングランプ20 W
- 1ケーブル5m(16フィート)
- 寸法58x12x13 cm(23x5x5 ")
- 重量3.6 kg(8ポンド)
-
カラー フルカラー サイズ W103 x H27 x D16cm 重量 5kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可
-
- 黒を究めると、色が極まる。新「Epson UltraChrome K3インク」搭載
- 滑らかなグラデーションを再現できるカラー表現
- 顔料インクで、美しいまま長期間保存
- 色安定性に優れたエプソン顔料インク
- 論理的色変換システム「LCCS」で編み出される安定した高画質
- 光源環境の違いにより生じる光源依存性(カラーインコンスタンシー)を低減
- インクを精緻にコントロールする、ピエゾヘッド
- インクサイズを微細にコントロールする、MSDT採用
- 高い光沢感を表現する樹脂コーティング技術
- 作品品質5760dpiの高精細プリント
- 高品質で選べる純正用紙
- マットブラックは、より幅広い用紙で黒の再現力を向上
- 純正用紙を始めとした幅広い用紙に対応
- L判からA3ノビまで、幅広いサイズに対応
- 前面手差し給紙で、厚紙へのプリントもできる
- A3ノビ幅ロール紙にも対応。作品の幅が広がる
-
※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。 「FUJINON MK50‐135mm」は、焦点距離50-135mmをカバーする望遠ズームレンズです。「FUJINONシネレンズ」の特長である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲しながら、従来のシネマカメラ用レンズの常識を覆す圧倒的な小型軽量化と優れたコストパフォーマンスを実現しています。「MK18-55mm」と「50-135mm」の二本で18-135mmの焦点距離を余すことなくカバーし、風景、建造物、人物などさまざまな被写体を、機動力を失うことなく撮影可能です。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」が抑制されています。
-
※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。「FUJINON MK18-55mm T2.9」は、FUJINONシネレンズの特徴である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲するとともに、焦点距離全域でT2.9の明るさを実現し、浅い被写界深度での撮影が可能です。 スーパー35mm/APS-Cセンサーに対応したEマウント専用設計とすることで、本体重量1kg以下の小型軽量と優れたコストパフォーマンスを実現しています。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」を抑制。さらに、フォーカス、ズーム、アイリス(絞り)を独立してマニュアル操作できる3連リングを搭載し、全ての操作リングのギアピッチが0.8M(モジュール)に統一されています。
-
細い線、グラフィックパターン、ゴボ、表面やオブジェクトへのスライドの投影用。 スポットアタッチメントは、Pulso GまたはUniliteランプに取り付け、マット保護ガラスで操作します。 -マット保護ガラス付き -6つの開口マスク -ゴボホルダー1個 -モノライト、Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法ø200 x 350 mm(7.9 x 13.8インチ) -重量2.6 kg(5.7ポンド) -マット保護ガラス、6つの開口マスク、1つのゴボホルダー付き