-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W41.3 x H45 x D13.4cm 重量 3.2kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 可 Vマウントx1
-
高いTLCIと演色性を備えているフルカラーのチューブ型LEDライトです。 バッテリーが内蔵されており、3時間の充電で最大約20時間使用可能。 ASTERA BOX ART7 を介して専用アプリで遠隔操作することができます。 カラー フルカラー CRI ≥96 TLCI ≥96 DC使用 バッテリー内蔵 サイズ(ヨーク込み)/ 重量 ヘッド:φ42 x 103.5cm / 1.35kg ■ メーカーサイト
-
ブロンカラー製品ラインの最大のフレネルスポット。 非常に大きな可変光角と均一な配光を備えているため、さまざまな用途に適した用途の広いスポットです。 -距離2 m(6 1/2フィート)でのFストップ -100 ISO:3200 J -f:90 2/10 -含む 固定ブラケット -フレネルレンズ -ライト角度調整範囲15 – 70° -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法24 x 46 x 51 cm(9.4 x 18 x 20.5インチ) -重量8.9 kg(19.6ポンド)
-
最大 3200 J、距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ 100 ISO:f:22 8/10 U字型フラッシュチューブ 1つの透明な保護ガラス マット保護ガラス1枚 Pulso GおよびUniliteランプ用 重量1.3 kg(2.9ポンド)
-
細い線、グラフィックパターン、ゴボ、表面やオブジェクトへのスライドの投影用。 スポットアタッチメントは、Pulso GまたはUniliteランプに取り付け、マット保護ガラスで操作します。 -マット保護ガラス付き -6つの開口マスク -ゴボホルダー1個 -モノライト、Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法ø200 x 350 mm(7.9 x 13.8インチ) -重量2.6 kg(5.7ポンド) -マット保護ガラス、6つの開口マスク、1つのゴボホルダー付き
-
カラー フルカラー サイズ W103 x H27 x D16cm 重量 5kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可
-
・モニターは7.2インチ、1500nitsの明るさ、解像度はHD。 ・マルチカメラ収録、スイッチング機能搭載。 ・HDMIで 4K 60P、スローモーションは 2K 240Pまで。 ・ProResssRAW収録可能。 ■ メーカーサイト 【ご注意】 SONY製NP-F970では高負荷時にバッテリーの保護回路が働き電源供給が止まるため、ATOMOS純正バッテリーをご使用ください。
-
最大出力800W。HMI1.5kW相当の高出力を誇るLEDライトです。 付属のリフレクターを使用することで、1mの距離から最大124000luxもの高輝度を照射可能。 色温度 5600K CRI ≥95 TLCI ≥96 サイズ / 重量 ライト:475 x 231 x 142mm / 4.8kg コントロールユニット:156 x 140 x 332 / 4.2kg ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
HMI1.3kW相当の輝度を実現したバイカラーLEDライトです。 一定の輝度で色温度の調整ができるコンスタントアウトプットモードを搭載。0.1%単位での調光が可能。 色温度 2700-6500K CRI ≥96 TLCI ≥97 サイズ / 重量 ライト:518 x 228 x 142mm / 5.3kg コントロールユニット:156 x 140 x 332mm / 4.2kg ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約100cm / 3'3ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約76cm / 2'6ft
-
2000~10000Kと幅広い色温度の「CCTモード」はもちろん、ヒュー(色相)やサチュレーション(彩度)で色を指定できる「HSIモード」、RGB値やガマット上のXY座標で色指定ができるモード、ロスコ製シネジェルの値が指定できる「Gelモード」を搭載。 RGBのみならず2つのホワイト端子を搭載した「RGBWW」で、どの色でも高品位なライティングが可能です。 色温度 2000-10000K CRI 95 (2500-10000K) TLCI 95 (2500-10000K) サイズ / 重量 ライト本体:56.19 x 45.7 x 16.6cm / 10.35kg コントロールボックス:9.66 x 15.75 x 4.63cm / 0.45kg ■ メーカーサイト
-
4K XDCAMメモリーカムコーダー SONY PXW-Z90 は、多彩な機能を持つ4Kビデオカメラです。 光学12倍ズームレンズを装備し、全画素超解像ズーム機能を用いて4K撮影時に18倍ズームを実現。またファストハイブリットAFシステムを採用したことで、高速性と高い追従性で被写体を高精度に捉えます。 広い色域とダイナミックレンジを活かせるS-Log3/S-Gamut3収録、 HLG方式による4K HDR撮影にも対応。スロー&クイックモーション撮影を使用すれば、フルHD120fpsでの撮影が可能。SDカードを使用するデュアルメモリーカードスロットは、バックアップ記録にも対応しています。 映像出力としては、3G-SDI出力が1系統、HDMI出力が1系統(SDIとHDMIの同時出力は不可)。XLRハンドルユニットでキャノン音声入力に対応します。
-
CFexpress type B 2TB のメディア *Canon R5 C のカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で137分収録できます。
-
CFexpress type B 1TB のメディア Read : 1,700mb/s Write : 1,600mb/s ※ RED V-Raptor を使って 8K30p 17:9 R3D/HQ 設定で約30分収録可能。 ※ RED Komodo-X を使って 6K30p 17:9 R3D/HQ 設定で約54分収録可能。 ■ メーカーサイト
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約30cm / 12ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約30cm / 12ft
-
Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
-
- フラッシュエネルギー:1600 J
- Fストップ:64 2/10
- 充電時間:0.02 – 0.6 s、速度モード0.02 – 0.4 s(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で10 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
Striplite 60 Evolutionは、長さ60 cm、幅12 cmです。 ハニカムグリッド(付属品として利用可能)で光を制限できます。 非常に均質な照明。 写真のさまざまな分野(製品、ファッション、美容写真)での使用に成功。
- 最大 2 x 3200 J
- 2 m(6 1/2 ft)の距離でのFストップ、100 ISO:焦点を合わせた32 1/10
- プレキシグラスディフューザー付き
- 交換可能なチルトヘッドとファン
- 2つのフラッシュチューブ
- 10 Wモデリングランプ20 W
- 1ケーブル5m(16フィート)
- 寸法58x12x13 cm(23x5x5 ")
- 重量3.6 kg(8ポンド)
-
Easyrig Vario 5は、5~17kg(11~38ポンド)の範囲で重量を調節できます。 背面にある調節ネジを回すことで、ラインの張力/パワーを簡単に変えることができます。Easyrig Vario 5は、他のEasyrigモデルと同様の利点を提供します。多くの異なるカメラや構成に合わせてライン張力を調整できるという利点があります。 Easyrig Vario 5は、背中、首、肩の負担を軽減しながら、同じ安定したハンドヘルドショットを提供します。 腰に負荷が分散されるので、何時間も快適に手に持った状態で撮影できます。
-
702 Touch 7インチモニターに、BOLT 4K 750 RXのレシーバーモジュールを一体型にしたセット。 702 Touchは1500nitsの明るさを持ち、BOLT 4K 750モジュールは750ft(約228m)伝送可能です。 ハンドル付、ストラップにて首から下げて運用できます。 Vマウントバッテリー(別発注)か、D-tap電源ケーブルを使って駆動します。
-
702 Touch 7インチモニターに、BOLT 4K 750 TXのトランスミッターモジュールを一体型にしたセット。 702 Touchは1500nitsの明るさを持ち、BOLT 4K 750モジュールは750ft(約228m)伝送可能です。 Vマウントバッテリー(別発注)か、D-tap電源ケーブルを使って駆動します。
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。 軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は 80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは 46mm となっています。 *最短撮影距離は 31mmは0.38m、43mmは0.56m、58mmは0.7m、85mmは0.85m ■メーカーサイト