-
長さ4ft(約120cm)のLEDチューブを4本使用し、KINOFLO別機種のLED同様、CW、WW、R、G、Bの5色のLED素子で非常に高い色再現性を実現しています。 カラー フルカラー サイズ W132 x H33 x D16.5cm 重量 6kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,500-9,900 DC使用 可
-
4/3サイズセンサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルゲインISOをサポートしているため、HDRイメージに対応でき、低照明条件で驚異的な性能を発揮する。外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができる。ProRes/RAW収録に対応した内蔵SD/UHS-IIまたはCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、MFTレンズマウント、内蔵マイク、ミニXLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト
-
- フラッシュエネルギー:3200 J
- fストップ:90 2/10
- 充電時間:0.02〜1.3秒、速度モード0.02〜0.8秒(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で11 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
-
3mの距離から使用した場合、直径 180cmのサークルを投影することができます。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~broncolor編~
-
よく知られているオールド・クラシック:リングフラッシュの調整不可能なライトは、3つの使用可能なハニカムグリッドにより、よりよく制御できるようになりました。 リングフラッシュの角度はカメラから独立して設定できるため、光を最も必要な場所に向けることができます。
- 最大出力:3200 J
- 距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ
- 100 ISO:f:45 1 / 10、200 Wハロゲン
- 200 – 240 V:10 x 20 W / 24 V
- 100 – 120 V:10 x 20W / 12 V
- フラッシュチューブ、ハロゲンランプ、反射板付き
- 安全グリッド
- カメラホルダー、ランプケーブル5 m(16フィート)
- すべてのブロンカラーパワーパックに対応
-
ROSCO フォグマシーンリキッドの効果について 弊社では、3種類のフォグマシーンリキッドを用意しております。それぞれ効果が異なりますので、用途に合わせてお使いください。リキッドの料金はご使用分のみのご請求です。ご使用の途中で別の種類をお使いになる際は、必ず中に残っているリキッドを抽出してから別のボトルに交換してください。
A.スタンダード B.クリアー C.ステージ&スタジオ イメージ 液色 緑色 透明 透明 匂い 焦げたような匂い 無臭 無臭 滞留時間 10分程度 10分程度 (スタンダードと同じ) 3分程度 (大気中への拡散がはやい) -
Easyrig Vario 5は、5~17kg(11~38ポンド)の範囲で重量を調節できます。 背面にある調節ネジを回すことで、ラインの張力/パワーを簡単に変えることができます。Easyrig Vario 5は、他のEasyrigモデルと同様の利点を提供します。多くの異なるカメラや構成に合わせてライン張力を調整できるという利点があります。 Easyrig Vario 5は、背中、首、肩の負担を軽減しながら、同じ安定したハンドヘルドショットを提供します。 腰に負荷が分散されるので、何時間も快適に手に持った状態で撮影できます。
-
強く中心に配置されたディフューザーは、均一に照らされたソフトボックスの光よりも光をより明るく、興味深いものにします。 サテライトスタロは、ファッションや美容の写真のメイン照明として理想的です。 -最大 3200 J -2 m(6 1/2 ft)の距離でのfストップ、ISO 100: 集中45 2/10 -ブラケットとマットプレキシグラスディフューザー付き -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法Ø88x25 cm(35x14 ") -重量10 kg(22ポンド)
-
ROSCO フォグマシーンリキッドの効果について 弊社では、3種類のフォグマシーンリキッドを用意しております。それぞれ効果が異なりますので、用途に合わせてお使いください。リキッドの料金はご使用分のみのご請求です。ご使用の途中で別の種類をお使いになる際は、必ず中に残っているリキッドを抽出してから別のボトルに交換してください。
A.スタンダード B.クリアー C.ステージ&スタジオ イメージ 液色 緑色 透明 透明 匂い 焦げたような匂い 無臭 無臭 滞留時間 10分程度 10分程度 (スタンダードと同じ) 3分程度 (大気中への拡散がはやい) -
150mmの光学スヌートレンズを装着し、3mの距離から使用した場合、 直径 135cmのシャープなサークルを投影することができます。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~broncolor編~
-
・モニターは7.2インチ、1500nitsの明るさ、解像度はHD。 ・マルチカメラ収録、スイッチング機能搭載。 ・HDMIで 4K 60P、スローモーションは 2K 240Pまで。 ・ProResssRAW収録可能。 ■ メーカーサイト 【ご注意】 SONY製NP-F970では高負荷時にバッテリーの保護回路が働き電源供給が止まるため、ATOMOS純正バッテリーをご使用ください。
-
Striplite 60 Evolutionは、長さ60 cm、幅12 cmです。 ハニカムグリッド(付属品として利用可能)で光を制限できます。 非常に均質な照明。 写真のさまざまな分野(製品、ファッション、美容写真)での使用に成功。
- 最大 2 x 3200 J
- 2 m(6 1/2 ft)の距離でのFストップ、100 ISO:焦点を合わせた32 1/10
- プレキシグラスディフューザー付き
- 交換可能なチルトヘッドとファン
- 2つのフラッシュチューブ
- 10 Wモデリングランプ20 W
- 1ケーブル5m(16フィート)
- 寸法58x12x13 cm(23x5x5 ")
- 重量3.6 kg(8ポンド)
-
カラー フルカラー サイズ W103 x H27 x D16cm 重量 5kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可
-
- 黒を究めると、色が極まる。新「Epson UltraChrome K3インク」搭載
- 滑らかなグラデーションを再現できるカラー表現
- 顔料インクで、美しいまま長期間保存
- 色安定性に優れたエプソン顔料インク
- 論理的色変換システム「LCCS」で編み出される安定した高画質
- 光源環境の違いにより生じる光源依存性(カラーインコンスタンシー)を低減
- インクを精緻にコントロールする、ピエゾヘッド
- インクサイズを微細にコントロールする、MSDT採用
- 高い光沢感を表現する樹脂コーティング技術
- 作品品質5760dpiの高精細プリント
- 高品質で選べる純正用紙
- マットブラックは、より幅広い用紙で黒の再現力を向上
- 純正用紙を始めとした幅広い用紙に対応
- L判からA3ノビまで、幅広いサイズに対応
- 前面手差し給紙で、厚紙へのプリントもできる
- A3ノビ幅ロール紙にも対応。作品の幅が広がる
-
※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。 「FUJINON MK50‐135mm」は、焦点距離50-135mmをカバーする望遠ズームレンズです。「FUJINONシネレンズ」の特長である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲しながら、従来のシネマカメラ用レンズの常識を覆す圧倒的な小型軽量化と優れたコストパフォーマンスを実現しています。「MK18-55mm」と「50-135mm」の二本で18-135mmの焦点距離を余すことなくカバーし、風景、建造物、人物などさまざまな被写体を、機動力を失うことなく撮影可能です。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」が抑制されています。
-
※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。「FUJINON MK18-55mm T2.9」は、FUJINONシネレンズの特徴である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲するとともに、焦点距離全域でT2.9の明るさを実現し、浅い被写界深度での撮影が可能です。 スーパー35mm/APS-Cセンサーに対応したEマウント専用設計とすることで、本体重量1kg以下の小型軽量と優れたコストパフォーマンスを実現しています。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」を抑制。さらに、フォーカス、ズーム、アイリス(絞り)を独立してマニュアル操作できる3連リングを搭載し、全ての操作リングのギアピッチが0.8M(モジュール)に統一されています。
-
細い線、グラフィックパターン、ゴボ、表面やオブジェクトへのスライドの投影用。 スポットアタッチメントは、Pulso GまたはUniliteランプに取り付け、マット保護ガラスで操作します。 -マット保護ガラス付き -6つの開口マスク -ゴボホルダー1個 -モノライト、Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法ø200 x 350 mm(7.9 x 13.8インチ) -重量2.6 kg(5.7ポンド) -マット保護ガラス、6つの開口マスク、1つのゴボホルダー付き
-
・1080p 7インチLCDモニター、2200 nitの輝度。 ・HDRプレビュー、波形、3D LUTサポート、12v Lemo電源で利用可能。
-
1.0型 CMOSセンサー、超解像24倍ズームを搭載し、422 10bitのXAVCやAVCHD/DV記録が可能。4K記録(3840×2160)記録に対応。 ■ メーカーサイト
-
ラックマウント対応、AC/DC電源両対応で幅広い活用が可能。スタジオ/フィールド用途に応える17v型ワイドLCDビデオモニター。
-
最大 3200 J、距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ 100 ISO:f:22 8/10 U字型フラッシュチューブ 1つの透明な保護ガラス マット保護ガラス1枚 Pulso GおよびUniliteランプ用 重量1.3 kg(2.9ポンド)
-
- フラッシュエネルギー:1600 J
- Fストップ:64 2/10
- 充電時間:0.02 – 0.6 s、速度モード0.02 – 0.4 s(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で10 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
ブロンカラー製品ラインの最大のフレネルスポット。 非常に大きな可変光角と均一な配光を備えているため、さまざまな用途に適した用途の広いスポットです。 -距離2 m(6 1/2フィート)でのFストップ -100 ISO:3200 J -f:90 2/10 -含む 固定ブラケット -フレネルレンズ -ライト角度調整範囲15 – 70° -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法24 x 46 x 51 cm(9.4 x 18 x 20.5インチ) -重量8.9 kg(19.6ポンド)
-
- Angelbird 2 X AV PRO CF 256 GB CFast 2.0メモリーカード:メディアポーチ – basiccolor Miniターゲットの – Angelbird 3年間の限定保証
- パッケージの量: 2
- Blackmagic Design、: ATOMOSを扱う、Phantom、Canon、ハッセルブラッドと他のカメラ
- 容量: 256 GB
- 持続的な読み取り速度: 550 MB / s
-
高いTLCIと演色性を備えているフルカラーのチューブ型LEDライトです。 バッテリーが内蔵されており、3時間の充電で最大約20時間使用可能。 ASTERA BOX ART7 を介して専用アプリで遠隔操作することができます。 カラー フルカラー CRI ≥96 TLCI ≥96 DC使用 バッテリー内蔵 サイズ(ヨーク込み)/ 重量 ヘッド:φ42 x 103.5cm / 1.35kg ■ メーカーサイト
-
定評あるPHASE ONEカメラシステムがさらに進化。中判カメラシステムとしてフォトグラファーから求められる様々な要素を最新の技術で実現して搭載した新設計のカメラシステム 堅牢かつ高精度を誇るボディ設計、先進のエレクトロニクス、新たに開発されたのAFセンサーをもとにしたオートフォーカスシステム、新規に投入されたファインダーシステム、ソフトウェアとカスタマイズ可能なタッチコントロールテクノロジーなど、Phase One が20年以上のデジタルイメージング分野でオープンプラットフォームに取り組み、常に究極のイメージングクオリティを追求してきた経験と技術がベースとなっています。
-
出力 2400Ws 最小出力 300W 特長 3灯独立 チャージ時間 3.5s ヒューズ 15A シンクロ ホーン×2 サイズ W24.5×H24×D16㎝ 重量 6.5㎏ 備考 Cは最大400Wまで
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W41.3 x H45 x D13.4cm 重量 3.2kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 可 Vマウントx1
-
Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
-
HCレンズシリーズのなかで最も長いレンズです。高速オートフォーカスが、スポーツや野生動物の撮影で威力を発揮します。開放時においても高いクオリティを実現し、背景をぼかして撮りたいファッション撮影にも最適です。
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:70cm ・長さ:132mm ・質量:1.49kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・最短撮影距離:95cm ・長さ:175.2mm ・質量:1.9 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
・最短撮影距離:28cm ・長さ:129.5mm ・質量:1.5 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:1.1kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
- 優れた望遠レンズ
- フリーハンド望遠の新しい品質基準
- 追加の光を使用するときに設計の自由度を最大にする革新的な中央シャッター
- 全範囲およびすべての絞り設定で優れたイメージング性能
- 非常に速い
- モチーフのディテールをプラスチックで抽出するための鮮明さとぼかしの創造的な使用
- 非球面光学系により、エッジまで最高の画質
- ウェザーおよびダストシールレンズ
-
クローズアップ撮影での倍率1対2のアポクロマートレンズです。絞りが大きく、焦点距離の短い望遠レンズは、人物撮影にも最適です。セントラルシャッター搭載により、フラッシュ発光に完全シンクロする最短1/500秒のシャッタースピードを実現しました。
-
・昼光表示可能な5インチ、1000nitポータブルモニター・レコーダー。 ・HDMI経由(SDI端子は搭載していない)で、最大4K60p、10bitHDRの映像をSSDにProResやDNxHコーデックで直接録画可能。 ・付属のATOMX SSDminiは、わずか約640mm x 約770mmという大きさで従来のSSDよりも20%小さく、ATOMOSの従来の製品と互換性がある。 ■ メーカーサイト
-
コンパクトさを追及し、Hシステムの48 x 3 6mm センサーに使用したときに最適な性能を発揮できるように設計されています。デジタルレンズ補正を総合的に使用し、色収差、周辺光量、および歪みをデジタル処理で除去してRAW画像の画質を向上させます。これによりRAW画像は、現像に最適かつ完璧な鮮明度を持つことになります。 クローズアップ撮影で優れた性能を発揮し、レンズ先端から10cmまで被写体に寄ることができます。 このレンズはH3D以降のモデル用に設計されているため、デジタル用途のみの使用となりますのでご注意ください。HM16-32フィルムマガジン、HMi100フィルムマガジン、またはコンバーターH1,7Xとの互換性はありません。
-
110cm。Mola Manttiは、大きくて明るい窓の光のような外観を提供し、明らかに日光の質を作り出します。 反射鏡のMolaファミリで最大かつ最も狭いプロファイルのディッシュであるManttiは、白い内部仕上げにより、開いた影、明るいハイライト、および中程度のコントラストを生み出します。 このリフレクターは、ポートレート、編集、カタログの作業に最適です。 ロケーションポートレートやブライダル作品の場合、これはフルサイズのスーパーソフトライトで、体の全長にわたって均一な光があります。
- パールのような、柔らかな3Dのようなハイライト
- オパールディフューザーの近くで使用した場合のソフトコンターシャドウ
- 重いスタンドの適度な風でも持ち運びが簡単で非常に頑丈
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W20 x H29 x D23.4cm 重量 3.7kg 1.4kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント