-
フラットフロントライトを最大限活用する設計です。ロケーション撮影の際の標準ズームリフレクターとして活躍するツールです。他の OCF ライトシェーピングツールと違い、モデリングライトの熱制約を考慮する必要がありません。 モノライトに取り付けたままバッグに収納できるので、持ち運びに便利で、時間を大幅に節約できます。コンパクトなサイズにも関わらず、2メートルの距離で最大1.2 f-stop出力を増長します。光の照射角はズーム機能によって調節可能。 特記事項: Profoto製フラットフロントライトのみ推奨。ストロボ最大出力は1000Ws、モデリングライト最大出力は300Wです。Pro ヘッド/Pro B ヘッドや Acute/D4 ヘッド、Acute/B ヘッドに取り付けて使用することはできません。
-
2000~10000Kと幅広い色温度の「CCTモード」はもちろん、ヒュー(色相)やサチュレーション(彩度)で色を指定できる「HSIモード」、RGB値やガマット上のXY座標で色指定ができるモード、ロスコ製シネジェルの値が指定できる「Gelモード」を搭載。 RGBのみならず2つのホワイト端子を搭載した「RGBWW」で、どの色でも高品位なライティングが可能です。 色温度 2000-10000K CRI 95 (2500-10000K) TLCI 95 (2500-10000K) サイズ / 重量 ライト本体:56.19 x 45.7 x 16.6cm / 10.35kg コントロールボックス:9.66 x 15.75 x 4.63cm / 0.45kg ■ メーカーサイト
-
4K 18インチの High Bright LCD モニター。 1100nitsの明るさを持ち、AC / DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI BNC端子 / 1x HDMI端子 ■ メーカーサイト
-
4K 24インチの高輝度モニター。 1350nitの明るさを持ち、AC-DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI ■ メーカーサイト
-
プローマプロンプター HDP-2000 は、放送局・企業・教育機関などのスタジオはもとより、機動性を求められる報道、ビデオレポートなど多種多様な映像コンテンツ制作のために開発された、可搬型のプロフェッショナル・プロンプターです。 20インチの大画面に加えて、HD-SDI/HDMI入力にも対応、より高度な運用が可能です。 *sachtler VIDEO20クラスの三脚が必要です。
-
FX3は、Cinema Lineシリーズ最小・最軽量の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載カメラで、最大4:2:2 10bitの4K (QFHD) 120p動画記録や、ローリングシャッター歪みの提言も向上しています。 また、すべての感度領域において高感度・低ノイズ性能を実現し、低感度側80から102400 (拡張時80-409600) の常用ISO感度に加えて、15+ストップのワイドラチチュードを達成しています。 さらに、FX9およびFX6で好評な、肌の色を美しくみせるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」を搭載。色合いはよりソフトに、ハイライトの描写は被写体を美しく際立たせる自然なトーンです。 *バッテリー、メディアなどは、α7S3と一緒です。
-
撮影距離範囲 0.65m-∞(W端) / 0.82m-∞(T端) フィルター径 82mm 質量 1005g 35mmカメラ換算 36-79mm
-
- 容量:1260Wh 50.4V
- 重量:14㎏
- 寸法:W39.5 × D21 × H27.5 cm
- 出力
- AC出力:AC総電力1600W(サージ*3100W)、100V 50Hz/60Hz ×6
- USB-A:12W*(5V DC、2.4A) ×2
- USB-A急速充電:28W*(5V DC、9V DC、12V DC、2.4A) ×2
- USB-C:60W*(5V DC、9V DC、15V DC、20V DC、3A) ×2
- 使用温度範囲
- -20℃~45℃
-
- クロス冷却
- 調整可能なアクセサリブラケット
- バーンドアセーフティキャッチ
- スライド式で軽量のあぶみ
- ディスクブレイク付きチルトロック
- ステンレススチールレンズ保護
- 堅牢なTrue Blueバーンドア
- 堅牢なロケーショントップラッチ
- IP定格IP23
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W11 x H18.5 x D19cm 重量 1.3kg 1.4kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
-
マイクロプロセッサ制御のパワーパック(1600 J)、3つのランプベース接続、2つのメイン接続での安定した色温度、可変出力配分(非対称/対称)、制御範囲6.7 fストップ(メイン接続用)、4 fストップ(予備接続用1) / 10または1/3 fストップ間隔、ジュールとfストップで同時に表示、ジュールをパーセンテージに切り替え可能、フル照明のコントロールパネルとLCDディスプレイ、メイン接続で選択可能なフラッシュ持続時間、短時間露光選択可能、CTCテクノロジー(色温度制御)Broncolor FCC(フラッシュカラークロノスコープ)による一定または意図的に変化する色温度の場合、出力範囲全体にわたる比例モデリングライト。 追加機能:フラッシュシーケンス、トリガー遅延、選択可能なフラッシュ時間、遅い充電、ピンポンリリース、1つ以上の電源パックによるストロボスコープ効果、2つの赤外線チャンネルの選択など、ユーザーフレンドリーなメニュー操作機能、利用可能なメニューテキスト複数の言語(ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、日本語、スウェーデン語、インドネシア語)。 リモートコントロール用の統合されたRFSインターフェイス(無線周波数システム)は、送信機RFSを介した無線およびPCまたはMacintoshコンピューターを介したトランシーバーRFSを介して、ユニットのフラッシュリリースをそれぞれフラッシュします。画面で制御する場合、さまざまな照明状況に対応する4つの保管スペースを自由に利用できます。
-
こちらには、アームが2本付属しています 高さ 76-160cm 格納高 84cm 重量 4kg 耐荷重 10kg 設置直径 70cm ダボ径 17φメス
-
マルチミラーリフレクターを折り曲げて形を作ることにより、反射を強調して光の広がりを変化させることができます。 (※ 画像3枚目)
-
DUO-C98Pは97Whの容量で、最大出力115W(10.4A 11V時)が可能です。電力容量体積率の良いセルを使用し、わずか39mmの薄さで97Whを実現しています。100Wh以下のバッテリーのため、航空輸送は20個まで機内持ち込み手荷物として持って行くことが可能です。 *新たに、USB Type-C PDコネクターを装備。業務用バッテリーとしては最大クラスのPD60W対応です。タブレット、スマートフォン、ノートPCへの充電も可能です。60W(5V 3A / 9V 3A / 12V 3A / 15V 3A / 20V 3A)の電源供給が可能です。 ■ メーカーサイト
-
撮影現場の要望に応えるために開発されたシネマ用NDフィルターです。 蒸着製法を採用し色転びがなく、高精度の透過率を得ることができます。 濃度の高いNDを使用する際に心配される赤外光への対応も万全で、赤外領域である750nmまでフラットな透過率を維持します。 *レンタルは単品でのご提供です。以下より番手を選択してください。 ■ メーカーサイト
-
最大負荷容量:20.0A 12V および 24V デバイス用 サイズ:94 x 144 x 77mm 重量:1.452kg ■ メーカーサイト
-
Forzaシリーズ対応のフレネルレンズです。 耐熱性のある反射材料を採用しているため、長時間の照明にも耐えられます。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
価格は、1灯あたりのレンタル料金になります。 PavoTube(パボチューブ)は16ピクセルごとに発光色を自在に変更できるピクセルコントロール機能を搭載しています。 専用アプリ『NANLINK』を使用することで、スマートフォンを使用しての輝度・色温度・ピクセルコントロールがスマートフォンで操作可能となります。 カラー フルカラー 色温度 2,700-12,000 CRI 平均97 TLCI 平均98 サイズ / 重量 43φ x 114.5cm / 1.56kg DC使用 バッテリー内蔵(最大光量の場合、約120分) ◆こちらもチェック! 【NANLITE PavoTube II 30X アプリで簡単操作!】アプリと灯体を接続する方法 (ライトアップレンタルHP/News) ■ バッテリー内蔵LED比較表 ■ メーカーサイトへ
-
従来モデルと同様のボウルクランプ式。 新たに、照明付きPrismBubble水準器がつき、耐荷重やカウンターバランスの調整域が広がりました。 ボール径 75mmボールヘッド カメラプレート サイドロード式 耐荷重 0~12kg 脚部 アルミ製3段脚 75/2AL GS / グランドスプレッター
-
【対応機材】 ・Bolt 500 / XT 500 ・Bolt 3000 XT(組み合わせても、本機の受信距離は500feetになります) ・Focus Bolt 500TX ご注文の際に、Transmitter(RX)として使用有無をお知らせください。弊社のBoltセットとお出しする場合は、ペアリングしてからお貸し出しいたします。
-
高画質 約4500万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジンDIGIC Xを搭載。高解像・高感度・高速化を追求。 手ブレ補正 EOS初のボディー内手ブレ補正機構を搭載。レンズ内光学式手ブレ補正機構との協調制御により、8.0段※の手ブレ補正効果を達成。 AF性能 デュアルピクセルCMOS AF IIにより、広範囲・高精度・高速AFを実現。EOS iTR※ AF Xによる人物や動物への追従性能も高精度化。 高速連続撮影 電子シャッター使用時、最高約20コマ/秒の高速連続撮影が可能。メカシャッター/電子先幕使用時でも最高約12コマ/秒で高速撮影を実行。 動画撮影 世界初※8K/30P動画撮影の内部記録を実現。8Kタイムラプスや、HDR PQ動画により、表現領域がさらに拡大。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1
-
強力でコンパクト。Easyrig MiniMaxは4.4~15.4ポンド(2~7kg)で、すべての新しい過負荷保護システムを備えています。 Easyrig MiniMaxスプリングシステムが過負荷になっている場合、トリップメカニズムにより、重い負荷によって内部スプリングシステムが損傷しないことを保証します。 ミニを再設計。イージーリグが開発した新しいスプリングシステムにより、ロープの力がスムーズになりました。 ロープを解く円錐形のホイールの構造は、新しい特徴を可能にします。 Easyrigは、新しいMiniMaxのサポートプロセス全体を通して摩擦を減らし、より流動的な感触と操作を実現しました。 ・Easyrig MiniMaxカメラサポートシステム 16x9 ソフトキャリーバッグ ・耐荷重:4.4~15.4ポンド(2~6.99kg)。
-
Profoto Rfi 3×4” 長方形型ソフトボックスに豊富なサイズを用意しているのも、これが大きな理由です。5種類のサイズをお選びいただけるので、撮影に適したツールが必ず見つかるはずです。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
- チャネル最大99のスタジオアドレス
- ブロンカラーSensoとMove、およびRFS 2を搭載したScoroのワイヤレストリガーの場合、屋外または大きなホールでは、ブロンカラーRFS 2.1の動作距離は最大200 m(656フィート)、閉じた部屋では最大50 m(164)です。 フィート)
- 遅延時間は400 0.425 ms未満
- トランシーバーの動作ステータスと選択されたスタジオアドレスは、大きなLCDディスプレイに表示
- 2つの追加ボタンにより、トランシーバーから直接、すべての制御されたフラッシュユニットの電力をリモートで調整できます
- RFS 2.1トランシーバーを使用すると、フラッシュユニットの個々のランプコンセントを定義および調整したり、モデリングライトのオン/オフを切り替えることができます。
-
- リモート無線シンクロ用の世界最速のシステムは、シンクロケーブルに匹敵する速度で、最高1/1,600秒でシンクロ可能
- 小型で携帯可能
- Airに対応するProfotoのライトをシンクロ
- 他社のフラッシュとシンクロさせたり、キヤノンやニコンカメラ等のリモートシャッターリリースとして使用可能
- 他社の追随を許さない300 mの広大な有効範囲
- 8デジタルチャンネル
- 世界中で使用承認取得済み
-
すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。このソフトグリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
Profoto Softbox 3' Octa Silver Profoto ソフトボックス オクタ型は、スピードリング搭載により、わずか数秒でセットアップでき、驚くほどやわらかい光を作り出します。ポートレート撮影において、円形の形状が被写体の目に自然なキャッチライトを作り出します。オクタ型は、すべての面で均等にやわらかい/硬いエッジを演出するため、ファッション、美容、ポートレート撮影に最適です。 注:ProHead を出力レベル 10 (2400 Ws)で使用し、定常光(500W)をフルエフェクトで使用する場合、スピードリングが熱くなりすぎて触れなくなるのを防ぐため、1 分間に最大 8 回までのフラッシュを推奨します
-
・直径3フィート(89cm) ・折りたたみ式クイックセットアップ ・円形ボーエンズマウントソフトボックス ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
「GFXシリーズ」最高の高速連写・AF・動画性能と5軸・8.0段の防振性能で撮影領域を拡大 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II HS」&高速画像処理エンジン「X-Processor 5」の搭載で従来よりも読み取り速度が最大2倍。 1億画素超のセンサーが滑らかな階調表現と高解像による優れた表現力を生み出します。「GFX II」では新たに開発されたセンサーにより、GFX100やGFX100Sに比べて最大2倍の信号読み出し速度を実現しました。 最新(2023年9月時点)の画像処理エンジンである「X-Processor 5」を採用し、GFX100より大きく進化した高速連写性能・高速AF・動画性能を実現しました。高画素・高速イメージセンサーから読み出された超膨大な情報量のデータでありながらも、高速処理・最適化する画像処理エンジンで、今まで以上のリズム・感覚で撮影することが可能です。 また、1億画素超の世界を富士フイルム独自の色再現・階調再現であるフィルムシミュレーションとともに使用できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの5つの焦点距離のレンズセットで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 *マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm:58mm 100mm:77mm -
フレーム寸法:W128×H120cm( オスダボ突起部:12cm) クロス寸法:W117×H120cm(組立時) 収納時長さ:147cm 重量:1.3Kg(ディフューザー使用時) 【折り畳み式フラッグ】 展開するとコの字型になるフレームと固定棒で構成されていて、付属のシルバークロスやディフューザーと組合せることで、ロールレフまたはディフューザーとしてご利用いただけます。Φ16mmオスダボ突起部はグリップヘッドなどで固定するのに大変便利です。スプリング機構でディフューザーにテンションを加え、たわむことなくご使用いだけます。フレームはアルミ合金で非常に軽量です。
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
- なだらかな減光部で自然な光を演出するラウンドヘッド。
- すべての Profoto Clic ライトシェーピングツールに対応。
- すべての Profoto Air、AirTTL、Connect トリガーに対応。
- iOS 版の Profoto アプリとスマート接続。スマートフォンと互換性のある Bluetooth同期テクノロジー AirX 内蔵。
- 交換可能で充電式の大容量リチウムイオンバッテリー。
- 90 度の角度調節と 360 度の回転が可能なフラッシュヘッド。
- レーザー AF アシストおよび LED モデリングライト。
- フラッシュ/モデリングライトのオート/マニュアルでのズーム。
-
OCF IIバーンドアは、コンパクトで携帯性に優れたライトシェーピングツールです。ロケーション撮影で今まで以上の創造性と可能性を解き放ちます。耐久性の高い Profoto製ラバーカラー式マウントと頑丈なメタルバックルにより、LED モデリングライト内蔵のすべての Profoto モノライトに安全かつ簡単に装着できます。4枚のバーンドアはそれぞれ個別に調整できるため、光の拡散を精確にコントロールすることができます。OCF IIバーンドアは、OCF IIカラーフィルターとも簡単に組み合わせ可能です。光の色味を整えたり加えたいときに便利です。 注記: LED モデリングライト内蔵の Profoto製ストロボ専用です。熱耐性のためハロゲンモデリングライト内蔵の Profoto 製ストロボには使用しないでください。
-
2000~10000Kと幅広い色温度の「CCTモード」はもちろん、ヒュー(色相)やサチュレーション(彩度)で色を指定できる「HSIモード」、RGB値やガマット上のXY座標で色指定ができるモード、ロスコ製シネジェルの値が指定できる「Gelモード」を搭載。 RGBのみならず2つのホワイト端子を搭載した「RGBWW」で、どの色でも高品位なライティングが可能です。 色温度 2000-10000K CRI ≥95 TLCI ≥95 サイズ / 重量 ライト本体:63.97 x 28.49 x 16.58cm / 13.74kg コントロールボックス:15.75 x 9.66 x 4.58cm / 0.43kg ■ メーカーサイト
-
-
高い解像性能でプロフォトグラファーの撮影表現を拡げてきたα7Rシリーズの第5世代モデル。 新次元のAF性能、最新の画像処理エンジンBIONZ XR、有効約6100万画素のセンサーによる高解像と豊かな階調性能を実現します。 新たな「リアルタイム認識AF」は、より高精度かつ多種類の被写体を認識します。人物であれば、顔が隠れていたりしたとしても、最新の姿勢推定技術を用いて被写体を精度高く追尾することができ、従来の人物、動物の他、 鳥や昆虫、車や列車、飛行機も認識できる高精度なAFです。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFepressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
-
PJ-BM-36を使用した場合、ボーエンズマウントを備えたライトの照明効果を良い影響を与え、ライトの明るさを上げることができます。 プロジェクションアタッチメント19°と36°の違いは照射角が異なります。19°の方が狭く、36°の方が広くなります。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
従来のRS2よりアームが長くなり安定性がアップし、FX6などのシネマカメラでもバランスが取れるようになりました。自動軸ロック機能や、1.8インチのOLEDタッチ画面搭載。アプリなしでもオペレートが可能です。 アクセサリーは、RS2と同じバッテリーグリップやデュアルハンドル、垂直マウントなどを使用することができます。 積載量(試験値):4.5kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径が80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.74m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1532g
-
Evoke 1200専用、150cmのパラボリックソフトボックスです。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
- 映画、ビデオ、テレビと制作業界におけるプロフェッショナルなアプリケーションのために設計された、軽量コンデンサーショットガンマイク。
- 単3(1.5V)乾電池、またはP48ファンタム電源のどちらでも作動。
-
背面にマグネットが付いているため、仕込みライトとしても使用可能です。 アプリの操作で多彩なエフェクトを使用することができます。 カラー フルカラー サイズ W9.3 x H6.1 x D1.7cm 重量 130g 色温度 3,200-6,500 DC使用 バッテリー内蔵(最大出力時:2時間 / 最小出力時:15時間)
-
最大 3200 J、距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ 100 ISO:f:22 8/10 U字型フラッシュチューブ 1つの透明な保護ガラス マット保護ガラス1枚 Pulso GおよびUniliteランプ用 重量1.3 kg(2.9ポンド)
-
Profoto Rfi 5” Octa オクタ型ソフトボックスの主な用途は、ファッション、ビューティ、ポートレートの撮影です。その最大の理由は、そのユニークな形状故に、美しく自然なキャッチライトを被写体の目に作り出すことができることです。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
最大撮影倍率が0.5倍に向上、画質・操作性とも大きく進化した「TS-E90mm」。ティルト・シフト量がアップしたことで、クラス最高のアオリ量を実現しています。ティルトアオリにより、開放側でも深いピントでもマクロ撮影が可能。絞り込みによる回折現象を気にせず、細部までシャープに撮影できます。またTSレボリビングやティルトロック機構を採用し、操作性も向上しています。
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W31 x H31 x D1.2cm 重量 0.42kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 Vマウントバッテリー x1
-
高い汎用性を持つレンズで、自然な遠近感を表現。リアフォーカス機構を採用した高度な光学設計。絞りの設定を問わず、隅々まで均一な照度で、歪みや迷光も極限まで抑えます。 HC 3,5/50 Ⅱレンズは、35mm判換算で35mmの写真のためにあることを表しています。背景を広く自然な感じに描写する広角レンズで、報道写真の撮影に最適です。
-
Profoto Rfi 1×3” ストリップ型ソフトボックスは、被写体を背景から効果的に浮かび上がらせるので、リムライトとしてよく使用されます。また、やわらかい境界部を伴った細長く狭い反射光を必要とする製品フォトグラファーにも愛用されており、狭い空間での撮影でも大いに力を発揮します。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
- フラッシュチューブとモデリングライトの光の当たり方が非常に近い
- 交換が簡単な差込式のフラッシュチューブと保護ガラス (抜け落ち防止装置付)
- リフレクター内蔵 専用の小型アクセサリーが各種揃っています
- パルソシリーズのアクセサリー使用のためのアダプター(パルソアダプタ- 別売)
- 上下のチルト機能、ロッキングレバーとでしっかりと位置を固定
- アンブレラホルダー内蔵
- 冷却ファン内蔵(温度過熱防止機能付)
- 使用する電源電圧に自動対応(100-240V) (モデリングランプは使用電源電圧に合った物に交換して下さい)
-
従来のソフトライトリフレクターの機能はそのままに、折りたたみ式で携帯性に優れた設計にしたのが、OCFビューティーディッシュです。なめらかでありながらメリハリの効いた美しい光を作り出します。 ビューティディッシュ ホワイトはやわらかく均一性の高い光を作り出します。OCF ビューティーディッシュは、ロケーション撮影専用にカスタマイズされているので、コンパクトかつ軽量で、使いやすい設計となっています。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
スタンドと一体型のブームです ブーム長さ 110-191cm スタンド高さ 105-180cm 重量 3kg 耐荷重 3kg 先端 16φメス
-
すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。このソフトグリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。
-
アーム 長さ 117-212cm 重量 3.5kg 耐荷重 3.5kg 先端 17φメス ダボ径 17φオス スタンド 高さ 116-260cm 格納高 101cm 重量 6.5kg 耐荷重 9kg 設置直径 132cm ダボ径 17φメス
-
3つのProfoto製オフカメラ・フラッシュ用グリッドで構成されるキット OCFグリッドキットは、小型で携帯性に優れたキットで、ホルダー1個と3種類のハニカムグリッドから構成されます。オフカメラ・フラッシュの前面に3個のグリッドのいずれかを取り付けると、光の広がりを10°、20°、または30°まで狭めることができます。これによって、指向性の強いの光を作り出し、アクセントライトやヘアライト、凝った背景効果、迷光のコントロールなど様々な用途に使用できます。 グリッドは、ワンタッチで簡単にオフカメラ・フラッシュに取り付けることができます。独自のスタッキングシステムにより、OCFカラーフィルター、OCFスヌートおよびOCFバーンドアとの併用も可能です。 特記事項:
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。
-
すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。このソフトグリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。
-
寸法:14 "x 12" x 12 "/ 35 cm x 35 cm x 30 cm 重量:35オンス/ 1 kg 工業用ステッチの高強度防水キャンバス 内部の発泡ボールが振動を吸収 主な用途:DSLRからコンパクトHDカメラ
-
グリッド・フィルターホルダー1個と10個の人気色のカラーフィルターが含まれるキット カラーフィルターは、クリエイティビティを発揮したいときに大きな助けとなるツールです。色補正フィルターは、ストロボの光を周辺光と自然にミックスし、温かみのある色のインテリアライトなどを演出できます。また、色効果フィルターでカラーベースの特殊効果を展開することもできます。どのタイプのフィルターを選んでも、撮影に色彩とクリエイティビティをその場で簡単に加えることができます。 OCFカラーフィルターは、Profoto製オフカメラ・フラッシュのヘッドにフィットするように型抜きされています。独自の優れたスナップ方式により、簡単に取り付けることができますOCF カラーフィルター スタートキットには、フィルターホルダー1個と人気色のカラーフィルターが含まれます。
- 色温度のバランスや、色味のある光で演出が可能
- 型取り・ラベル付けにより素早く簡単に使用可能
- ワンタッチで取り付け可能
- フィルターアタッチメント2個、収納バッグ1個、カラーフィルターウォレット1個が付属
- すべてのOCFライトシェーピングツールと併用可能
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。カラーフィルターをアンブレラと組み合わせて使用できるのは、B1Xのみです。
-
- ロケーション撮影に適したコンパクトな軽量デザイン
- 最大2 f-stop分出力を増長
- 減光部がなめらかで拡散が均一な光を作り出す
- ズーム機能 – リフレクターのヘッドを前後にスライドするだけで光の広がりを調整可能
- B1X、B1、D1、D2に取り付けて光の照射角を40-80⁰で調整可能
- 保護ケース付属
- プロの撮影でも長年使用可能なデザイン
- Profoto製フラットフロントライトのみ推奨ストロボ最大出力は1000Ws、モデリングライト最大出力は300Wです。Proヘッド/ProBヘッドやAcuteD4/AcuteBヘッドに取り付けて使用することはできません。
-
コンパクトかつポータブルなOCFスヌートは、オフカメラ・フラッシュの作り出す光の照射角を劇的に狭くするライトシェーピングツールです。これによって、光漏れがほとんどなく、メリハリの効いた直射光の効果が生まれます。美しい円形状の光で、ヘアライトとしてや、その他にも狭い領域を照らす必要のある用途でお使いいただけます。 OCF スヌートは抜群の使いやすさを誇ります。オフカメラ・フラッシュの前面に差し込むだけで、セットアップは完了です。強靭なグラスファイバー製なので、軽量かつ耐久性に優れています。 特記事項:
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。